復縁占いで復縁を叶える

恋の酸いも甘いも知っているアラサー女子たちに、オススメしたいのが復縁占いです。
今さら復縁なんて望んでいないという人でも、1度試してみる価値はありますよ。
終わったと思っていた恋でも、実は再び燃え上がる「運命の恋」かもしれないからです。

今まで付き合っていた人と、自分はまだ好きなのに別れてしまった。
今まで付き合っていた人と、段々うまくいかなくなってしまったのに、別れてからその人の大切さに気付いた。
やり直したいけれど、向こうにはもう彼女がいるみたい、やり直したいけど、またうまくいかないかもしれない、
そうして日々悶々と過ごしてはいませんか?
そういうあなたに復縁占い、というものがあります。

記憶が薄れない恋

別れてから何年も経つのに、いまだに思い出してしまう彼はいませんか?
ことある事に、なぜか彼のことを考えてしまうのは未練だけではないかもしれません。

未練がましいのはキライなのに、記憶が薄れない恋にはなにか理由があるのでしょう。
気になる男性と出逢っても、無意識に彼と比べて付き合えないと思っていることもあります。

ひとつだけ言えることは、思い出してしまう彼とあなたが、心のなかでは別れていないということです。
別れたくなかったという本音は、いつまでも心のどこかに残るものです。

記憶が薄れないのは、想い出というよりも、今の恋愛に大きな影響を与えているからかもしれません。


出典:復縁占い-タロット占いミー

復縁占いで過去を清算する

彼への未練を無理やり封じているので、次の恋にすすめないこともあります。
理由はあなた自身が、過ぎ去ったはずの恋で立ち止まっているからでしょう。

いくら言い聞かせても、立ち止まったままなら、彼以外の男性を好きになることは当然です。
スッキリしない気持ちを整理するためにも、復縁がアリかナシか、もう1考えてみてはどうでしょう?

年齢もアラサーにさしかかっているし、これまでの恋愛を振り返ってみるのも悪くないですよ。
たとえ復縁に興味がなくても、復縁占いをやってみると、案外ハマってしまうかもしれません。

これまでの自分よりも、さらに魅力がアップさせるためには、誰かにそう言ってもらうと効果的です。
女性がキレイになるコツは、他人に褒めてもらうことです。

復縁と電話占いって、かなり当たっているものですよ。
男女の「縁」を占うプロですからね。

電話占いで過去の清算をして、次の恋にすすむ準備だと思って試してください。

復縁占いをして緊張する相手

占いって、誰かを好きになるとやってみたくなるものですよね。
信じないと思っていても、なぜか気になって、こっそり試している人が多いのではないでしょうか。

秘密にしたいことは、電話占いがピッタリだと思います。

そのとき、元カレのなかで、名前と生年月日まで覚えているなら、その人と復縁の可能性が高いです。
覚えている時点で、あなたの記憶に焼きついているのですから。

そうでなければ、名前も顔も思い出せないでしょう?
ここで大切なのは、覚えているからではなくて「最初」に選んだということです。

なぜか緊張して心がザワつく感覚があれば、あなたが彼との復縁がアリだと思っている証拠です。

まずは心を整理しましょう

別れたばかりで、悲しくて泣いてばかりいる。
やけになって、新しい出会いを求めているけれど結局前の彼がよかったと思わされて余計に落ち込む、といった
堂々巡りはつらいものです。
信頼できる人に話を聞いてもらうのが一番いいのですが、ついつい友達の前だと強がってしまう
何度も話しすぎてもう飽き飽きされている、そういった時には女性は雑誌の1ページに載っている占いに
心を助けられたりしませんか?
占い、というのは自分をみつめるいいきっかけになります。
その中でも、わざわざ出向かなくても、電話で占いをしてくれる電話占いというものがあるのです。
そこで、恋愛の悩みが専門の占い師だったらあなたの悩みを飾らずに、もし、秘密の恋だったとしても
包み隠さず話して聞いてもらうことができません。

復縁できるかどうか聞いてみましょう

心を落ち着けて、整理できたなら、占い師と一緒に復縁への道があるかどうか一緒に考えてもらいましょう。
縁がある人、縁が薄い人、悪い縁の人、付き合う人の中には色々な人がいます。
たとえ1度別れてしまったからといって、そのまま別れずにまた付き合って結ばれる人はこの世の中でたくさん
います。
もし、あなたが別れた人が、そのように縁のある人だったとしたら絶対にもったいないですし、別れてはいけない
人です。
専門の復縁占い師だったら、あなたが復縁できるか、復縁しようと動くべきかきっとアドバイスをくれるでしょう。

さぁ行動してみましょう

そして、いざ行動にうつした時、自分の思い描いたとおり行けばいいのですが予想外の出来事が起きたりすると
人間は心が弱っていると、正しい判断をせずにことを進めてしまいがちです。
そんな時、占いでこう動いたらこうだった、次はどうすればいい?と聞くこともできます。
客観的に見つめてもらうことで、正しい判断ができる、そうすると縁がある人とだったら必ずまた元通りに
なることができるでしょう。

おわりに

忘れたはずの恋を、ときどき思い出してしまうには理由があります。
納得できずに終わった恋は記憶に残りやすいからです。
電話占いでこっそり相談して、1番最初に思い出す彼のことを占ってみてください。

この世は縁です。生まれてきた場所、出会った人、全てに縁があります。
復縁占いを利用することによって、結ばれるべき人と離れないようにサポートしてもらえるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>